手紙と涙がつなげてくれた、彼女との再会の奇跡
大学4年の冬、俺は彼女と別れた。「あなたのこと、嫌いになったわけじゃない。でも、将来のこと考えると、一緒にはいられない気がする」そう言って泣いた彼女の顔を、今でも時々、夢で見ることがある。 就活に失敗し、内定も決まらない … 続きを読む
大学4年の冬、俺は彼女と別れた。「あなたのこと、嫌いになったわけじゃない。でも、将来のこと考えると、一緒にはいられない気がする」そう言って泣いた彼女の顔を、今でも時々、夢で見ることがある。 就活に失敗し、内定も決まらない … 続きを読む