教室の優しい彼と、雨に濡れた指先運命が、私を連れ去っていく

私の初恋は、高校の放課後、彼が部活に向かう、少し猫背な後ろ姿だった。 彼は、クラスの誰よりも優しくて、いつも静かに、でも、人の痛みに寄り添うような人だった。一度、私が転んで怪我をした時、何も言わずに絆創膏を差し出してくれ … 続きを読む

高校生の時、親友に告白された時の話

私が彼に初めて出会ったのは、高校1年生の春でした。当時、私は内気で友達を作るのに苦労していたのですが、彼は違いました。クラスで一番明るくて、誰とでもすぐに打ち解けるタイプでした。 ある日、クラスの席替えで偶然隣同士になっ … 続きを読む