ただの合コンだと思ってた夜に、私の恋は静かに始まっていた

「ねえ、ゆうな来てよ。女子2人足りないの」 金曜の午後、大学時代の友人・まいから突然LINEが来た。急遽人が来れなくなったらしく、会社の同期たちとの飲み会(実質合コン)に来てくれという。 正直、合コンにはあまりいいイメー … 続きを読む

「久しぶり」って笑った君は、やっぱり少しだけ、僕の心をかき乱す。

社会人3年目の春、偶然のようで、どこか必然めいた再会だった。 その日、仕事の打ち合わせで立ち寄ったカフェ。ノートパソコンを開いてコーヒーをすすっていた僕に、「…〇〇くん?」と声をかけてきたのは、高校の頃付き合っていた元カ … 続きを読む