別れてから気づいた、本当に大切だった恋の話

彼女と別れたのは、大学3年の春だった。原因は、たぶん「余裕のなさ」だったと思う。 就活が始まって、先の見えない不安に追われていた俺は、彼女との時間を「息抜き」としてしか捉えられなくなっていた。 彼女がどんな思いで「最近ち … 続きを読む