万博デートで、未来と恋に触れた日
2025年の春、私と彼は大阪・関西万博に行くことにした。 仕事は違うけど、二人とも最新技術や文化に興味があって、ずっとここを楽しみにしてたんだ。 最初に行ったのは落合陽一さんプロデュースのパビリオン「null²(ヌルヌル … 続きを読む
2025年の春、私と彼は大阪・関西万博に行くことにした。 仕事は違うけど、二人とも最新技術や文化に興味があって、ずっとここを楽しみにしてたんだ。 最初に行ったのは落合陽一さんプロデュースのパビリオン「null²(ヌルヌル … 続きを読む
「ねえ、ゆうな来てよ。女子2人足りないの」 金曜の午後、大学時代の友人・まいから突然LINEが来た。急遽人が来れなくなったらしく、会社の同期たちとの飲み会(実質合コン)に来てくれという。 正直、合コンにはあまりいいイメー … 続きを読む
あれはちょうど、社会人2年目の初夏でした。仕事がうまくいかなくて、気分転換に親友と行ったのが「ディズニーシー」。ほんとは晴れ予報だったのに、着いた頃にはしとしと雨が降っていて…。 「ねぇ、これ絶対天気予報外れたよね」「で … 続きを読む
こんにちは。私は20代の女性で、最近昔のことを思い出して少し切なくなってしまいました。今日は、私の初めての恋愛体験について書きたいと思います。 その時は大学生でした。彼とは同じサークルで知り合いました。彼はいつも明るく、 … 続きを読む
「ねえ、元気?」 久しぶりに届いたLINEメッセージには、懐かしい名前があった。もう何年も連絡を取っていなかったのに、まるで昨日まで一緒にいたかのような錯覚に陥る。 「久しぶり!」 と返事を送ると、 「実は……」 と続く … 続きを読む
初めて彼女と会ったのは、冬の日、クリスマスイブの夜。その日は、ずっと楽しみにしていた日だった。なぜなら、オンラインゲームで出会った彼女との初デートだからだ。彼女の名前は仮 ミナ。ミナとは、オンラインゲームで一緒に冒険をし … 続きを読む