社会人になってから偶然再会した元カノと、再び惹かれ合った恋愛体験談

大学時代に別れた彼女と、まさか社会人になって再会するなんて、思ってもいなかった。都内のビジネス街。昼休みにふらっと入ったカフェで、名前を呼ばれた気がして振り返ると、そこに彼女がいた。 「…え、〇〇くん?」「うわ、ほんとに … 続きを読む

「あのとき終わったと思った。でも本当は、始まり直すための別れだったのかもしれない」

「もう、別れようか」彼女がそう言ったとき、僕はなぜか驚かなかった。お互いの忙しさに押されて、会う頻度も減っていたし、連絡もどこか事務的だった。 4年付き合った恋人との別れは、涙も怒号もなく、ただ静かだった。大人になったと … 続きを読む

「久しぶり」って笑った君は、やっぱり少しだけ、僕の心をかき乱す。

社会人3年目の春、偶然のようで、どこか必然めいた再会だった。 その日、仕事の打ち合わせで立ち寄ったカフェ。ノートパソコンを開いてコーヒーをすすっていた僕に、「…〇〇くん?」と声をかけてきたのは、高校の頃付き合っていた元カ … 続きを読む