会えない時間が、わたしたちの幸せを深くした
「2年、待てる?」 彼にそう聞かれたとき、すぐに「うん」とは言えませんでした。 大学4年の春、卒業を前にして、就職活動が始まるころ。高橋くんは、夢だった外資系企業の海外研修制度に合格して、2年間、ニューヨークへ行くことが … 続きを読む
「2年、待てる?」 彼にそう聞かれたとき、すぐに「うん」とは言えませんでした。 大学4年の春、卒業を前にして、就職活動が始まるころ。高橋くんは、夢だった外資系企業の海外研修制度に合格して、2年間、ニューヨークへ行くことが … 続きを読む
あの頃の私は、何をしても自信が持てなくて、いつも誰かと比べてばかりいました。大学3年の夏、就活の波に飲まれ、周りの子たちがインターンや面接でキラキラしていく中、私はただ焦ってばかり。 ゼミでも発言できず、レポートに何時間 … 続きを読む
大学二年生の冬、僕は彼女と付き合い始めた。同じゼミの、ちょっと天然な女の子だった。最初はただの友達だと思っていたけど、彼女の笑顔に惹かれて、いつの間にか好きになっていた。 ある日、二人でカフェで話していたときのことだった … 続きを読む